ルイ・シュニュのジュリエットさん来日!さよなら黒松。

2014年03月26日 12時10分
3/24にブルゴーニュワインの生産者ルイ・シュニュのジュリエット・シュニュさんが2011年ワインのプロモーションの為、KITADAYAへやって来てくれました\(~o~)/

ユキちゃんと店長とジュリエットさんで記念撮影!!

2011年は、優しさも力強さも兼ね備えた素晴らしいヴィンテージでした(^^♪とーっても癒されて美味しいブルゴーニュです。是非お試し下さいませ。特にオークルー、オージャロン、ラヴィエールの1級は素晴らしい出来栄えですね〜♪お得なACブルゴーニュもかなり楽しめます。


一生懸命、仕入れてあった全てのボトルにサインを入れてくれました(^^♪
店頭・WEBではサイン入り記念ボトルを販売中です!!
先着となりますので、お早めにお買い求め下さいませ♪


只今、ルイ・シュニュフェアー開催中!!店頭でお求めの場合、レジにて5%OFFで販売させて頂きます\(~o~)/


ちょっとワインとは関係ないのですが。。。

長年ご愛顧いただいておりました、黒松うどんさんを取り壊すことが決定いたしました。
備品を青空市場で販売しておりましたが、一両日中に解体業者さんが入ります。
そこで、店頭に一部備品を移して販売しておりますので、ご入用の方は是非ご覧下さいませ。
グラスやお皿、オチョコは何でも10円!!ジョッキ100円、テーブルやイスなども500円〜販売しております(^^♪
淋しいところですが、早くお隣に新しいお店がOPENする事を期待しております(^_-)-☆
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。