シフル・サンシニャン大好評です!鳥のチーズ焼きに★★★★★

2013年09月20日 23時41分
只今、超お買い得赤ワイン!シフル・サンシニャン(m)が店頭で大好評になっています!!

一口味見していただくと、「じゃー、ついでに1本!」とかなりの高確率お買い上げ頂いております!!
決算セールは適用されませんが、6本ケース特価(m)は更にお得です(^O^)/

軽く冷やしても美味しいですよー!!

先日の夕飯は鳥胸肉のチーズ焼き、ハーブソルト掛け!!

出だしはすっきり辛口の白ワイン。
クロ・ド・ラ・ロズレ アントル・ドゥー・メール(m)は、鳥に大変良いです。鳥は一度酒粕に漬けて柔らかくして、焼いてチーズを乗せ蒸した後、ハーブソルトで味付け(^^♪
お隣のツナサラダにも旨い!合っています。更に鳥と一緒に合わせると、更に良くて見事★★★★☆!!

シャトー ド シフル サンシニャン 2012(m)は、コク有り香り高い赤ワイン。数日経ってより、しなやかで美味しい!そして濃い!!鳥に大変美味しいです。特にニンニクと共にで★★★★★!!抜群です(^O^)/
ツナサラダにも美味しい♪幅広い赤ワインです。

トメロ ピノノワール レゼルヴァ(m)は、同価格帯のブルゴーニュに比べると大変濃ゆいピノです!!ググーっと広がりが増して目の覚める味わい。イチゴの香りとブランデーの風味。ふくよかでコクがあり程よい渋み。他にはなかなかないタイプのバランスの良いアルゼンチンのピノ!!
鳥に良いです★★★★☆!!少しワインの方が強いですが、とーっても美味!!

フォンデュース2007キュベ・ジュリエット(m)は、チョイとこのお料理には強すぎました〜!濃くて美味しい赤です。
お客様の鉄板焼きやさんでも大評判の赤です。牛にも合う赤ですよー!!

夜は涼しくなり、赤ワインがとーっても美味しくなりました(^O^)/でも、まだまだ冷え冷えのシャンパン、白も美味しいですね〜!!明日もセール特価でお待ち申し上げておりますm(__)m
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| 実験!おいしいワインと料理のマリアージュ | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。