新入荷ワインと残り後わずかワイン。

2009年12月05日 00時08分
ブルゴーニュ入荷.jpg
ジャジャーン!!美味しそうなブルゴーニュが入荷してきました。

フィリップ・ブルノ.jpg
その名はフィリップ・ブルノ!!
バタール・モンラッシェを所有する生産者。
なんとパーカー100点を打ち出したブルゴーニュの白ワイン過去たったの6本の内の1つ「ヴェルジェのバタール・モンラッシェ」の葡萄はこのフィリップ・ブルノの葡萄だった!!

そんな素晴らしいヴィニュロン(葡萄農家)が作る驚きのブルゴーニュがジャジャーンと入荷!!


バタール・モンラッシェ、シャサーニュ、ピュリニー、サントネー赤、白、ブルゴーニュ赤、白(計7種類)

バタールは限定2本の所、本日1本売れてしまいました!!

サントネーの白も限定6本のところ既に1本、ピュリニーも6本のところ1本と、店頭で手渡しのチラシにブルゴーニュラヴァーのお客様がもう動き始めています。

パーカー100点男のお買い得ブルゴーニュを是非なくなる前にお試し下さい!!

残り僅か.jpg
又、大好評の2009ヌーボも残す所、ラ・グラーブ・ヌーボの赤と白があと少し!沢山あるように見えますが、下は空き箱だったりします。
今年のヌーボをもう少し飲みたい!!と言うお客様。是非お早めにお越し下さいませm(__)m
オスピタレの白もあと数本です。

店頭で、毎日Kitadayaさんのオリジナル「シャテルス115Specialボージョレ・ヌーボ」もうないの???とお問い合わせを頂いておりますが、残念ながら完売いたしております。
どうしても飲みたい!!と言うお客様は小手指のレストラン・レジーナさんにて、まだ飲める!!との情報が入りました!!
と言うか、まとめ買いをしてもらったので、数ヶ月は飲める模様です(^^;

しばらく寝かせたシャテルスは絶対美味しくなりますよー!!
どうしてもと言う方は是非レジーナさんまで足をお運び下さいませ。
ボージョレ・ヌーボとよく合うお料理と共に至福の一時を是非お楽しみ下さいませ(^O^)/
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34016467

この記事へのトラックバック