祝!ヌーボ解禁!!ご迷惑を大変お掛けいたしましたm(__)m

2009年11月19日 23時08分
2009ヌーボ陳列.jpg
本日、ヌーボ解禁1日目!!お陰様で何とか無事に乗り越える事が出来ました。

お昼を食べたあたりからお客さまが殺到して、お店は大混乱!!
常連様の中には「夜空いた頃に来るよ」と言って一旦帰られ又お越し頂く始末でした。

本当は、チーズやワインの試飲をもっと丁寧にやりたかったのですが、なかなかままならない状況でした。
サービスが行き届かず、多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げますm(__)m

普段店頭に滅多に立たない母もかなり頑張ってくれました。
そして、当店社長も普段、配達には行かないのですが、今日ばかりは遠くの配達にバリバリ走り回ってくれましたが、きっと至らない所が色々あったかと思います。誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

しかし、ワインの評判は本当に上々です!!
特にシャテルスはマニアなお客様に「自然派第一人者のワインと比べても全然旨いね!」とか、プロのお茶屋さんに「完璧なバランスだね」とか、多くのお客様に「飲みやすーい!」「美味しーい!」とお喜び頂いております。
2009年シャテルスのブレンドも大成功だったようです!!
今年は開けてすぐよりも、数時間経った方が、まろやかに花開くようです!やはり当たり年の特長なのでしょうね(^^♪

そして、すごーく良く売れているワインがもう一つあります!!
オスピタレ・ソレイユ・ヌーボ!!
一口飲むと女性のお客様が皆様素晴らしい笑顔で「ニコッ」とされるのです!!フルーティーな香りと、癒される心地良い甘さ。そして次々飲みたくなるこのジュース感覚。
まさにエジソン!発明王が作ったようなワインです。何故今までなかったのだろう。本当に美味しい!
ホットワインにしても良さそうと言う声も出ましたので、今度ホットワイン用スパイスを調合してもらい、チャレンジしてみたいと思います。

それにしても、今年のシャテルスとソレイユはやばいです!!

そして、ラグラーヴとオスピタレの辛口も物凄いスピードで動いております。
激安のボージョレヌーボを飲むよりも、お買い得の南仏ヌーボを飲んだほうが美味しいですよ〜!!
これは、商売抜きに、一ワインファンとして思っている事です。
あまりに安くしすぎた商品には絶対無理が来る。それが自然の流れな気がしています。

美味しいヌーボで2009年の収穫を遠い日本から乾杯しましょう!

A votre sante!!!

以上、クタクタの店長でした。明日も頑張りまーす(^^)

そして、ヌーボパーティー後10名様ほど空席がございます。
一時募集は締め切りましたが、まだ大丈夫です。ご検討中のお客様は振るって御参加下さいませ(^^)/
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(1) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ごくろうさまです
明日は参上いたしいます(^−^)/
Posted by す at 2009年11月19日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33741899

この記事へのトラックバック