今日はワインセミナー!明後日はホワイトデー!!

2009年03月12日 23時41分
2009.3.12ワインセミナーオープニング.jpg
今日はワインセミナー!オープニングは生産者も大緊張して始まりました。
左から、バローロのフェノッキオさん、マルケサートのファビオさん、一番右がタッキーノ親子!!
ヴィノスやまざきさんの寺田氏と通訳さん司会進行の元、会はスタート!!

2009.3.12ワインセミナーサーブ.jpg
又又ソムリエ役は店長と、ソムリエールで和服金髪の美香ちゃん。
店長の代わりに、ユキちゃんかさゆちゃんにサーブを代わってもらおうと思いましたが、残念ながらお店が忙しく断念。

2009.3.12ワインセミナーアフター.jpg
しかし、会が終わると、こんな盛り上がりになっていました!!

今回のワインセミナーも大成功でした!!

遠方から来ていただいた方や、何とか予定を空けてきて頂いた方も多かったと思います。
誠に有難うございましたm(__)m

今回、お越し頂けなかったお客様。まだ明日もワインは味見が開いていますので、是非お味見に来てくださいね〜!!

ホワイトデーまであと僅か!!
バレンタインのお返しのはもうお済ですか??
今回の生産者のワインもおいしいですよー!!

有料試飲のワインも最高に旨いです!!
明日の方が、もっと開いてより美味しいと予想されます。


本日のワイン。
バローロ ジャコモ・フェノッキオ 2004
バローロ ブッシア リゼルバ ジャコモ・フェノッキオ 1998
トリヴォリ フリツァンテ タッキーノ
ガヴィ・ディ・ガヴィ タッキーノ
ディファット タッキーノ
エミリオプリモ 白 テッレ・デル・マルケサート
エミリオプリモ 赤 テッレ・デル・マルケサート
タラブーソ 2005年 テッレ・デル・マルケサート
タラブーソ 2004年 テッレ・デル・マルケサート


うーん、モールト・ベーネ(取っても良い)な夜でした。
グラッツィエ♪グラッツィエ・ミーレ!!!(^^)

店長
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27549048

この記事へのトラックバック

ソムリエ
Excerpt: ソムリエについての情報です。
Weblog: ソムリエ
Tracked: 2009-03-25 12:48