飲みすぎました。。

2008年10月19日 21時26分
武蔵藤沢駅から歩いて5分のところにある
居酒屋 楓(ふう)」さんに行って来ました!

9:30頃に行きましたが、満席状態でした。(ノ゚ο゚)ノ

モダンで落ち着いた雰囲気の店内。
洋食のシェフをやっていた店長さんが作る料理は味は勿論、盛りつけも素敵です。メニューも豊富!
地酒、本格焼酎、ワイン、なんでも揃っています。

本日のメニュー
・あんきも
・アカガレイの煮付け
・豚バラ軟骨のトマト角煮
・オリジナルサラダ
楓さんメニュ.jpg

どれも美味しかったですが、特に豚肉トマト煮込みは絶品でした♪
(^^)
本日の酒
■景虎 特別本醸造 ひやおろし 
 まろやかな口当たり。スッキリ辛口。
■梅乃宿 純米吟醸 「吟」
 フルーティな香り、ほどよい甘味とコク。
■仙禽 吟醸中取り原酒 ひやおろし
 リンゴみたいに爽やかな香りが広がる。原酒ならでの旨味あり。
■久米島 (泡盛)ロックで
■青潮  (芋焼酎) ロックで

はっきり言って飲みすぎです(T_T)
結果、途中で記憶が曖昧になり・・・。
お酒は適量で!

来週は「所沢市民フェスティバル」に
北田屋ワインバーを出店します。
来てねー!(初の試み、ドキドキです)


居酒屋 楓(ふう)
埼玉県下藤沢445-1 斉藤ビル103
04-2965-3898
17:00〜翌2:00

Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ユキちゃんの埼玉地酒ブログ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21477213

この記事へのトラックバック