決算セール大好評!!樽ヌーボ〆。憧れワイン。KMTさんランチ。プルコギとワイン♪

2021年09月12日 00時36分
115北田屋 土日は9:00-20:00 平日は10:00-20:00の営業となっております。

店頭決算セール 輸入ワイン 現金・QR決済10%OFF!!
クレジットカードは5%OFF!!

修道士のワインレランス.jpg
写真は南フランスの修道士が作る赤ワイン!!
アベイ・ド・レランス サンホノラ・・・修道士が手作業で、丹念に仕込んだ凝縮間のある、まろやかな赤ワイン。これはシラーの傑作です!

アベイ・ド・レランス サン・ソヴェール・・・物凄い凝縮間!深くて力強くどこまでも続くパワー!救世主と名の付いたまさに神々しい1本です!



エミリオ・プリモ&タラブーソ.jpg
タラブーソ2017 テッレ・デル・マルケサート・・・サッシカイアを破ったスーパーヘビー!スーパータスカン!

エミリオ プリモ 赤 テッレ・デル・マルケサート・・・只今ブレイク中!優しく濃い!サッシカイアや、オルネライアを産み出したトスカーナ「ボルゲリ」より!

濃厚でバランスの良い美味しいイタリアも良いですね!!

さて、シードル 生樽 完売いたしましたm(__)m
そこで、明日は。。。
一番搾り生ポスタ.jpg
キリン 一番搾り 生樽 テイクアウト開催します!!実は、変わったビールを先にお出ししていましたが、在庫としては一番搾りとスーパードライが最も多いのです(^-^;緊急事態宣言さえ解除されればすぐになくなってしまうのですが、まだ先が見えない状況です。是非お越し下さいませ\(^o^)/

ウーバ―北田屋.jpg
お近くでしたら、ワインやお酒と共にウーバー北田屋しますよー!!お問い合わせ下さいませ。写真はアルバイトさんです(^^♪最近、配達がなくて会長と共に畑仕事をよくやっております(^-^;

さて、本日迄です!!
ヌーボ樽9月12迄.jpg
ボージョレ・ヌーボ樽詰めご予約!!9月12日が最終日です!!
こんなご時世ですので、いつものようにご注文は入っておりませんが、もし、「家族で開けたい!!」と言う方などいらっしゃいましたら是非ご予約お待ちしております。

KMT牛肉ステーキ弁当.jpg
土曜日のお昼は狭山ヶ丘KMTさんのお弁当をテイクアウト!!牛ステーキ弁当ガーリック風味。
いつも、お米を控え目にしている私ですが、この弁当のご飯は危険です。バターの香り、美味しいガーリックソースが染み込んでいて、お肉と共に止まらなくなります。
弟もハンバーグ弁当を食べ、食べたかったハンバーグはこれだね!!と満足していました!!
KMTさんにお酒をしばらく配達できていませんが、ランチ時にはお客様が多く見えていて、相変わらず人気店だな〜と、心が和みました。もうしばらく大変な時期が続きますが、お互いに頑張っていきたいと思っておりますm(__)m

とある日の夕飯は豚肉のプルコギとモヤシ炒め。
豚肉のプルコギ.jpg
甘みがあるスパイシーな味わいのプルコギ!!
やや甘口のスパークリング「クレレット・ド・ディー」に抜群によく合いました。グビグビいけちゃいます!!!

そして、頒布会ナチュラルワインのコースに入っている「ル・ヌーヴォー・デュ・モンド トラディション」という南仏のコク有り優しくスパイシーな赤がちょっとピリ辛ですが、豚肉料理によく合いました。

写真のシャテルス ボージョレ・ヌーボは2019年物。いまだにメチャンコ美味しいです\(^o^)/今年も入荷しますのでお楽しみに〜\(^o^)/
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。