甘口Aコース、こだわり赤1本Cコース。自然派コース、入門コース、チーズのこだわりFコースは到着しております。何卒宜しくお願い申し上げます。
2019メチャクチャ美味しいヌーボ解禁後の土曜日。きっと大忙しの予感がしておりますが、更に人気のあのオイルが入荷しました!!

テラ・マター ペトラリア オリーブオイル
大変お待たせいたしましたm(__)mJALのファーストクラスでも使用された、チリの極上エクストラ・ヴァージン・オリーブ・オイルです。イタリアのコンクールでも最高賞を過去に何度も獲っています。
グリーンの香りがとってもピュアで、フレッシュな味わいが広がります。そのままでも飲めちゃいそうな、とーっても美味しいオイルです。是非お見逃しなく〜\(^o^)/
そして、ヌーボに合うパン!!いよいよ明日が最終入荷です♪

今年も毎年のリピーターの方を中心に、大人気!!お早めにお求め下さいませ〜!!
このパンの誕生秘話はこちらの記事で♪