お味見の後のお楽しみ♪

2019年09月23日 01時26分
只今決算セール中で大賑わいの北田屋店内ですが、癒しの一時がここにあります(^^♪
狭山茶!!!
狭山茶北田屋特選.jpg
ワインやお酒の試飲の後やギフトの包装でお待たせしたりとか、そんな時にお出ししている当店の狭山の深蒸し茶。皆様から『美味しい』と絶賛の声を頂いておりますわーい(嬉しい顔)
3000円、2000円は格別に美味しいですが、当店NO.1はやはり1000円の深蒸し茶!!
ゆっくり入れると本当に濃くて甘くて美味しいのです(^^♪いつも美味しくなれ、美味しくなれ〜と念じながらお入れしております。

つい最近発見したのが、抹茶入り玄米茶530円の美味しい淹れ方。
いつも、普通のお茶のつもりで、同じ量を入れていたのですが、いつもなんだか軽いな〜。物足りないな〜。と思っていました。そこで、ふと思いついたのが、2倍入れないとお茶の量が普通にならないんじゃない!?と。
そうですよねー。玄米の質量があるので、ちょっと多く入れないと茶葉の量が足りなかったのですひらめき
倍とまでは言いませんが贅沢に1.5倍くらい茶葉を入れて、じっくり出すとこれ又美味です。炒った玄米の香りが香ばしく、食事のお供に最適です!!明日からちょこっと店頭試飲キャンペーン開催します\(^o^)/

それと、さりげなく写っている1500円の深蒸し茶。実は他は100gですが、こちらは90g。
しかも深蒸し茶を粉砕して、火入れをより強くした店長オリジナルブレンド!!こいつは濃くて旨いですよー!!香りも豊かです。ささっと入れたい方やしっかり味の濃いお茶を飲みたい方にお勧め!!飲み応えのあるお茶がお好きな方は是非一度お試しください(^^♪香りもふかいですよー♪

秋のひやおろしワイン会.jpg
秋のひやおろし試飲会。秋分の日も開催中!!
一部売り切れが出始めています(^-^;
皆様、深くて美味しいねーと大絶賛頂いております\(^o^)/

良いワイン開いてますよー.jpg
ワインも良い物が開いております!!
決算セールのご参考に是非お試し下さいませ〜\(^o^)/

一部ワインが少なくなって来た物がございます。セラーの商品などは是非お早めにお求め下さいませ〜m(__)m
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。