忘年会♪焼肉とボージョレ・ヌーボ115キュベ・スペシャル!!

2017年12月03日 22時17分
昨夜は、地元の神社の集まりで忘年会に参加!!近所の焼肉屋さんにお邪魔。
シャテルス・ボージョレ・ヌーボと焼肉.jpg
食べ放題、飲み放題コースだったので、お店の方に交渉して持込を許可してもらいました(^^♪

地元の重鎮の方用に昨日発売したての出来たてのお酒、日本酒「冬の月 純米吟醸 しぼりたて無濾過生酒」を!!

そして、個人的にとワイン好きの方用にシャテルス115ヌーボを!!
赤身やハラミによく合いました〜!!見事焼肉にも★★★★★!!

少しタレの甘味には負け気味ですが、噛み締めているお肉に本当良く合います!!2017年はかなりコクがあるので、牛にも良いんですね〜!!

赤身のお肉とヌーボ&生ビールのルーティーン!!かなり素敵でした!!2次会にも行ってしまったので、かなりベロベロ^_^;年末のホッと一息。地元の大先輩方々と仲間に感謝です。
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。