先日は母の手作りハンバーグでした。
パン粉たっぷりで、バター感もたっぷり。まったり美味しい家庭的なハンバーグでした。早速マリアージュ実験です。
アリド トロンテスは、すっきり、香り高い、爽やかな辛口白!!ハンバーグにGOOD!!
パリンガ・スパークリング・シラーズは、心地良い飲み心地の赤スパークリング!!これもハンバーグにGOOD!!★★★★
頒布会赤のみコースに入った「バラード」スペインは、ハンバーグにGOOD!!★★★★
頒布会Bコースのヴィニャルバ レゼルヴァ マルベック&カベルネ・ソーヴィニヨン50:50は、しっかりした飲み応え。牛肉に完璧にあう葡萄のブレンド。ハンバーグにも完璧でした!!見事★★★★★!!
そして、頒布会Cコースに入った「ガルソン シングル ヴィンヤード タナ」ウルグアイは、ガッチリコク有り。そして上品。これは、ハンバーグに旨い!!ハンバーグの脂をまったりと溶かしてくれます(^^♪心地良いタンニンがGOOD!!見事★★★★★!!これは、本当に美味しいです!!
そろそろ、朝晩は涼しくなって来ましたので、赤ワインも美味しいですね〜!!
9/16のワイン会も続々お申込み入っております!!!是非お気軽にお申込み下さいませ〜\(^o^)/
















