明日、少しだけ営業します。ワインと料理のマリアージュ!!

2017年08月15日 00時08分
8/15は火曜日ですが、お盆期間中のため、短時間ですが営業致します。

時間は10:00-17:00まで。

ご用命お待ちしております\(^o^)/

とある日の夕飯は色々メニュー!!
カバセミセコとホッケ.jpg
カバ アルテラティーノ セミ・セコは、ほんのり甘味を感じるスッキリ中辛口のスパークリングワイン!!旨味があって美味しいです\(^o^)/ホッケ(魚)に美味しいです!!見事★★★★★!!何にでも美味しいです!!

ワインの宝箱に入った白ワイン。
マティナル シャルドネは、ホッケに程よく、豚と夏野菜、ゴーヤに★★★★☆!!

フォンデュース キュベ・ジュリエットは、スパイシーで濃くて、心地良い熟成香が嬉しい南仏の赤!!豚にとっても美味しいです★★★★☆!!

そして、7月の頒布会Bコース赤!!
ボチェッリ テノール・レッド トスカーナは、あの有名な盲目のテノール歌手!!アンドレア・ボチェッリの生家で作られている赤ワイン。

現在では、本人もワインのプロデュースに参画しているようです。
このテノール・レッドは、カベルネ・ソーヴィニヨン、サンジョヴェーゼ、メルローから作られる、飲み応えがありながら、トスカーナの素朴さも感じられるバランスの良い赤ワイン。
先日のワインフェスでも大人気でした!!冷やしても美味しい赤ワインです\(^o^)/
魚はギリギリでしたが、豚とは絶妙!!★★★★★!!これは、野菜よりも完全にお肉でした!!特に脂が甘くなってメチャクチャ美味しい!!

ワインの宝箱に入った赤ワイン。
マティナル メルローは、優しくコクのあるカジュアル赤。これも豚になかなかGOOD!!!

チラッと写っているモレサンドニ04は、優しくジューシーでジワッと来ました。ブルゴーニュは癒されますね〜。

明日はワンマン運転で頑張ります!!
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。