北田屋ワインの宝箱2017夏!!ユドロ・バイエ当たり年2015参上!!メリタージュ616飲みました\(^o^)/

2017年07月16日 17時40分
北田屋ワインの宝箱2017夏!!只今、ご予約続々入っております(^^♪
北田屋夏の宝箱.jpg
中身は白が5本、スパークリングが1本、赤ワイン3本の夏向け、飲み口の良いしっかり辛口です。

プンテイ・フェレール スパークリング
チリの樹齢80年のパイス種から作られる、スッキリしつつコク有りの泡!!

イルプーモ白 ソーヴィニヨン&マルヴァジア
神の雫でも登場!!柑橘の爽やかな香り、小道に咲いた名もなき白い花のような可憐なワイン!!

サンダルワイン 白
ソーヴィニヨン・ブランを中心に地葡萄をブレンド!!ほとばしる果実味と爽やかさ!

サンダルワイン 赤
冷やして美味しい赤ワイン!!只今大ヒット販売中!!たっぷりの果実味、美味しさはレゾリュー譲りです。

マティナル ソーヴィニヨン・ブラン
サクラワインアワードで、2年連続で最高賞を受賞した、あのロゼスパークリングの生産者!!新着の爽やか白!

マティナル シャルドネ
チリの銘醸地セントラル・ヴァレーのぶどうを使用!花やリンゴの風味!!フルーティーながら心地良い辛さ!

マティナル メルロー
赤い果実やプラム、コーヒーやチョコレートの風味、滑らかな渋味。バーベキューや普段のお食事に(^^♪

マティナル カベルネ・ソーヴィニヨン
チリの中央部セントラル・ヴァレーの小石や砂地など、この品種に最適な土壌で育てられたベストバランスな赤!

リッチランド シャルドネ ヌーボ
今回初輸入となる、オーストラリア産の新酒!!スッキリ爽やかな、辛口白!!夏向きです\(^o^)/

ユドロ・バイエの2015年物も入荷して来ました!!
ユドロ・バイエ入荷.jpg
世紀の当たり年と言っても過言ではない!超当たり年の美味しいワイン達!!
ユドロ・バイエ特設コーナーで是非GETして下さい!!

本日、早速ボンヌマールセットが売れてしまいましたm(__)m残り後1セットです(^^♪
ジャンルフォール1934シャンボール.jpg
そして、超レア物1934年物のシャンボール・ミュジニーも入荷しておりますよ〜!!

メリタージュ616と煮込みハンバーグ.jpg
昨夜は、早速到着したての616を飲んでみました!!
あては、煮込みハンバーグやピザなど。。。
メッチャ濃厚で、力強く、エネルギッシュな食事に大変良く合いましたよー!!見事★★★★★です!!
やはり、506よりも616の方がフルパワーですね〜。ガツン、ドスン、キク〜ッ!!という感じ(^^♪すごーく旨い。やはり飲むときは赤身のお肉か強めのチーズがほしいですね〜!!何しろ凄いワインですので、是非お試し下さいませ〜\(^o^)/
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。