日頃頑張るお父さんへワインやお酒をプレゼントしましょう!!地方発送も受付中です!!
先日の夕飯は、豚肉のローストでした!豚肉のステーキですね♪
新着、サンダルワイン白は、スッキリ爽やかですが、しっかりと旨味と美味しさがありとーってもGOOD!!レンコンや、豚にGOOD!!TOTAL★★★★
そして、サンダルワインの赤!!果実味たっぷりで、コク有り、旨味有り。冷やして美味しい赤ワインです!!豚のステーキに美味しい!!見事★★★★☆
そして、頒布会のBコースに入った ドメーヌ・ド・ラ・ボリー・ブランシュ テロワール・ダルティテュードは、スパイシーでコク有り、バランスの良い赤ワイン。上品さもあります♪そして、豚のステーキにバッチリです♪★★★★☆更に、ニンニクを乗せるとより一層マリアージュUPで★★★★★になりました。美味しい!!
そして、今月末の頒布会「赤のみコース」に入るカリフォルニアの赤ワイン。レア ブラック・ブレンドは、濃い!!丸い!!パワー満点!!品種はジンファンデルやプチ・シラーなど。樽も効いてしっかり。なので、豚肉にはやや強い感じですが、でも旨い!!!豚の脂身には★★★★★のマリアージュを示しました\(^o^)/
南仏ワインと豚肉は仲良しですね〜♪
父の日は、牛や豚のステーキも贅沢感もあって良いですが、お刺身やお寿司という方も多いのでは!?
そんな時には、特選白ワインやシャンパンもオススメです!!
今、ホットなシャンパンは「ポル・ロジェ」「ヴァロワ プレステージ」。スパークリングでは、「パラウ」「エクストレムマリウム」が大人気です!!
当麻園芸さんのお花、飾りました(^^♪
いつもは、スタッフが植えていますが、今年はプロにお任せしました\(^o^)/やっぱり上手いですね(^_-)-☆
お花好きな方も是非お気軽にお越し下さいませ〜♪
















