豚ステーキとワイン。

2017年06月15日 23時49分
6/18は父の日です!!父の日フェアー開催中!!ラッピング無料!!父の日ステッカーもお付けできます(^^♪
父の日看板2017.jpg
日頃頑張るお父さんへワインやお酒をプレゼントしましょう!!地方発送も受付中です!!

先日の夕飯は、豚肉のローストでした!豚肉のステーキですね♪
豚肉のローストとサンダルワイン.jpg
新着、サンダルワイン白は、スッキリ爽やかですが、しっかりと旨味と美味しさがありとーってもGOOD!!レンコンや、豚にGOOD!!TOTAL★★★★

そして、サンダルワインの赤!!果実味たっぷりで、コク有り、旨味有り。冷やして美味しい赤ワインです!!豚のステーキに美味しい!!見事★★★★☆

そして、頒布会のBコースに入った ドメーヌ・ド・ラ・ボリー・ブランシュ テロワール・ダルティテュードは、スパイシーでコク有り、バランスの良い赤ワイン。上品さもあります♪そして、豚のステーキにバッチリです♪★★★★☆更に、ニンニクを乗せるとより一層マリアージュUPで★★★★★になりました。美味しい!!

そして、今月末の頒布会「赤のみコース」に入るカリフォルニアの赤ワイン。レア ブラック・ブレンドは、濃い!!丸い!!パワー満点!!品種はジンファンデルやプチ・シラーなど。樽も効いてしっかり。なので、豚肉にはやや強い感じですが、でも旨い!!!豚の脂身には★★★★★のマリアージュを示しました\(^o^)/

南仏ワインと豚肉は仲良しですね〜♪

父の日は、牛や豚のステーキも贅沢感もあって良いですが、お刺身やお寿司という方も多いのでは!?
シャンパーニュ陳列.jpg
そんな時には、特選白ワインやシャンパンもオススメです!!
今、ホットなシャンパンは「ポル・ロジェ」「ヴァロワ プレステージ」。スパークリングでは、「パラウ」「エクストレムマリウム」が大人気です!!

当麻園芸さんのお花、飾りました(^^♪当麻園芸花盛り合わせ.jpg
いつもは、スタッフが植えていますが、今年はプロにお任せしました\(^o^)/やっぱり上手いですね(^_-)-☆
お花好きな方も是非お気軽にお越し下さいませ〜♪
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。