お花見シーズン到来!旅行で飲んだシャンパン&ワイン!!

2017年04月06日 10時57分
無事、旅行から帰ってきて、バタバタしている店内です。お休み頂きまして誠にありがとうございました。
所沢に降り立ったら、桜の花が七分咲き!!お花見シーズン本格到来ですね(^^♪

お花見のお供にも最適!!オススメワインやお酒、おつまみ!!
お花見にワイン&お酒.jpg
好評販売中!!

秩父錦四季純米吟醸.jpg
限定2本桜ラベルの秩父錦純米吟醸もありますよー!!

今回、沖縄の旅行に持って行ったワイン!!
シャトー・ヌフ・デュ・パプとアンリビリオ・シャンパン.jpg
飛行機でオリオンビール。昼間はそうき蕎麦&ゆし豆腐でお腹がパンパンになり、夜は瀬長島ホテルの隣のイタリアンでピッツァ!!グラスワインを何杯か飲んだ後、お部屋飲みで、シャンパン・アンリ・ビリオのハーフ!!そして、久しぶりのバスティード・サン・ドミニクのシャトー・ヌフ・デュ・パプ。
昼間の首里城散策と海の生物散策でヘトヘトになっていたので、赤は半分残そうと思っていたのに、美味しさのあまり飲みすぎ〜!!残す予定が全部飲んでしまいました^_^;当然、崩れるように朝まで爆睡。

シャンパンはグレープフルーツや甘酸っぱいレモンのように爽やかで、赤はふくよかで優しくコクがあり、余韻も長く癒されました〜(^_-)-☆海のそばや、桜の下で飲むワインは開放感があり、又格別ですね!!もう、しばらく連休はありませんので、皆様のお花見やご宴会のサポートで頑張ります!!春のお祝いのワインやお酒もラッピング致しますよー!!
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。