シャトー・ド・シフルとグレンデル・メルロー。

2017年04月05日 10時56分
4月4(火)5(水)は、連休させて頂きます。ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

めんそーれ!!今、沖縄におります(^^♪沖縄でもワイン飲みました(^-^)

お店はお休みですが、ブログは更新!
先日の夕飯は、油揚げの肉詰めでした。
油揚げの肉詰めとワイン.jpg
イル・カンパノーネ ビアンコ フリッツァンテは、スッキリ辛口、シュワシュワ系の白ワイン。爽やかで、アルコールもやや低めなので、クイクイいけます!!これから暖かくなると本当に良いですね〜(^^♪お料理も何にでも良く合います(^^♪

シャトー ド シフル サンシニャン 2015は、只今一番人気のコク有り、上品、飲み口の良い赤ワイン!!これは、挽肉系には完璧なマリアージュです!!見事★★★★★!!美味しかったです♪

ド・グレンデル メルローは、南アフリカの濃厚で、ジューシー、果実味豊かな赤ワイン!!高級感もありながら心地良い飲み心地が最高です!!これで、3千円少々は本当にお買い得。油揚げの肉詰めにはやや強かったですが、ワインがヴェリー・ナイス!!見事★★★★★!!ワインがより、美味しくなりました\(^o^)/

木曜から又元気に営業致します。

何卒宜しくお願い申し上げます。
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。