2016ボージョレ・ヌーボ今年の色合い。シャテルス。

2016年10月23日 22時33分
2016.10.10ボージョレのシャテルスさんの所へ行ってきました。
今年のロゼ(m)はまだ、ジュースの状態でした。
シャテルス2016ロゼ.jpg
甘くて、美味しかった〜。これから発酵して辛口になりますが、この時点では味わいは不明。
でも、健全で美味しいヌーボになりそうです。今年も期待大!!

ロゼといえば北田屋では奥様画像!!
シャテルス2016奥様.jpg
大抵、パスカルは奥様と一緒だと照れて、目をカメラに合わせてくれません^_^;
今年も、チャーミングなロゼヌーボがお楽しみいただけますよー!!ヌーボの時期にも良いですが、少し取っておいて、クリスマスのチキンやお正月のお節にもオススメです!!

そして、115オリジナルヌーボ(m)の色合い。
シャテルス2016赤色.jpg
まだ、発酵中で全貌は分かりませんでしたが、結構濃い目の色合いになるかも(^^♪
口当たりは優しいのに、味わい深いのが今年の特徴です!!

現地動画はこちら!

又、明日からギヨやナチュールの色合いもご紹介しますね〜(^^♪
只今、当たり年2016ボージョレ・ヌーボご予約受付中です!!
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| おいしいワイン買い付け日記 | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。