試飲できまーす!

2016年10月09日 20時13分
店長がいない間に、勝手に味見開けちゃってます(^^)

アルゼンチンのすっきり辛口!
アリド ソービニヨン・ブラン(m)

ドイツの薫り高い辛口!本日大人気♪
グリューナー・シルヴァーナー トロッケン ガイル家(m)
味見.JPG
チョイ渋ミディアムボディの、チリカベ。チリ最古のワイナリー
■コルネラーナ・カベルネ・ソービニヨン

店長が訪問したボルドー・メドックの赤。これはうまい!ラムチョップと合わせたい(^^)/
シャトー・プリニャック メドック(m)

物凄い果実味!チリのピノノワール!2,138円は買いです!!
シーゲル スペシャル・リザーヴ ピノ・ノワール
味見2.JPG
デザートワインもあるよ!
オーストラリアの貴腐ワイン。なんだこの美味しさ♪幸せの味(^^)
カラブリア スリーブリッジス ボトリティス(m)

南アフリカから珍しいロゼのやや甘口。
■ジョン・B セミスィート
味見3.JPG

2016ボージョレ・ヌーボ!!只今、大好評ご予約受付中です!!
是非お申込み下さいませ!!
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(2)
この記事へのコメント
ホントに美味しかったです😆
美味しくいただいてます😉
試飲させてもらい美味しさ実感できて買わせていいただきました〜(*´∇`*)
また行きます😉
Posted by 篠宮 和美 at 2016年10月11日 22:18
篠宮さま
先日はご来店有難うございました(^^)/
ワイン喜んでいただけて良かったです。
またのご来店お待ちしておりまーす。
Posted by 幸宏 at 2016年10月13日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。