ラムチョップとチリワイン!!テラ・マター・ワインセミナー募集中!!

2016年05月18日 23時59分
チリワインセミナー残す所後10席!!お早めにお申し込み下さいませ。


先日は店長の元気の源!ラムチョップでした(^_-)-☆テンション上がります!!

白ワインのソミュール ブラン プレリュード(m)は、野菜に美味しい!!大根、人参、アスパラ、豆を水煮にしただけの物に見事★★★★★!!美味しい野菜は水煮にしただけでも味わいがありますね〜♪塩くらいは入っているのかな〜!?
そして「羊」ラムチョップもGOOD!!★★★★

テラ・マターのアルタム・カベルネ(m)は野菜にGOOD!!ラム・チョップに旨い!!見事★★★★★!!まさに極上のマリアージュです!!うーん、幸せ〜♪ルッコラにもGOOD!!

久しぶりに大好きなこのワインを開けました!!
テラ・マター アルタム・シラーズ(m)!!当店の常連様でヘビーなワイン大好きなお客様に絶大な支持!!
チョコやコーヒー、スパイス。凄〜く良い香りです!!口に含むと、どっしりとした旨味。メチャ旨いです。完璧な出来栄えのヘビーな赤です。うーむ、ラムにはカベルネのほうが良く合っていたので★★★★☆ですが、豚肉と玉ねぎの煮込みがあったのでそれと合わせてみると見事★★★★★\(^o^)/豚肉に良く合います。玉ねぎが甘〜い!!

フルール プティ・シラー(m)は、柔らかな濃さです(^^♪この日のラムチョップは、115ハーブソルト(m)で味付けしました(^^♪見事★★★★★!!豚と玉ねぎの煮込みにも少々ハーブソルトを掛けて見事★★★★★!!うーん、まろやかなマリアージュでした(^^♪

本日、銀座に行ってきましたが、なんだか昔に比べると人が減った気がしますね〜^_^;人口増やさないと!!と思いました<(_ _)>
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| 実験!おいしいワインと料理のマリアージュ | Comment(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。