
久しぶりの限定入荷「モスカート スプマンテ ヴァルドッカ(m)」は、低アルコールのマスカットの香り高いイタリア産スパークリング!!これは、甘くておいしいです♪また、シュワシュワーが気持ちよい!!
一番人気の赤甘口ワイン「ベヒトハイマー・ドルンフェルダー・ロートワイン ガイル家(m)」は、本当に果実味が豊かで、フレッシュで、まろやかで何とも言えない美味しさ!!色合いの濃い赤ワインなのでポリフェノール効果も期待できます!!プレゼントに最適です(^^♪
ベヒトハイマー リースリング シュペートレーゼ <ガイル>(m)は、爽やかで上品で綺麗な甘さの白ワイン。心に染み入りますよー!!
低アルコール6度の赤ワイン!!お酒の弱いお母様にオススメ!!スクリューキャップなので、毎日ちょっとづつ飲むのにもオススメ!!「オスピタレ ソレイユ キュベ・ユーコ(m)」赤ワインなのに全く渋くありません(^^♪
程好い甘さ、コク有り、旨味有り!!カベルネ・ダンジュ D.ド・ラ・パレーヌ(m)それほど甘すぎず、バランスの良いロゼです。イチゴの香りが素晴らしい!!
勿論、辛口好きのお母様へのワインも大充実です!!お気軽にご相談下さいませ。ラッピングは無料です!!
限定のお酒が入荷しました!!

福寿 純米大吟醸
越後鶴亀 純米吟醸
谷川岳 DRY 純米吟醸
白珠 大吟醸 おり酒
月の輪 ぎんおとめ 80純米酒
その他にも色々入荷!!そして、色々味見も開いています!!

一ノ蔵 樽生ライブ 今年もやってます!!お陰様で残り後7本!!
お早めにお越し下さいませ〜(^^)
さー、楽しいゴールデン・ウィークが始まります!!北田屋スタッフはお休みなしで頑張りますよー!!
是非お越し下さいませ〜\(^o^)/
















