お買い得なご予約特価は11/12迄!!お早めに〜♪
そんな中、ヘビーな赤が色々入荷してきました(^^♪

クラシカルで正統派のボルドー!CH.ボー・ピュイ(m)は、久しぶりの入荷!大人気ボルドーです♪
お買い得で美味しい!!リッチランド ザ・ブラック シラーズ(m)!!このコスパは最高です!!以前2,000円位がこの価格!
トメロ マルベク(m)は、お客様からのたっての希望で再入荷したアルゼンチンの極上赤!
レゾリュー 青ラベル(m)は、久しぶりの入荷!切望のお客様が多い南仏赤ワイン!樽熟!
そして、ユドロ・バイエのシャンボル・ミュジニー2012V.V.(m)は、メチャ美味しいブルゴーニュ!リクエストにお答えして、大特価継続祭り開催です!!お見逃しなく!!
さて、先日の夕飯はレバーとワインでした(^^♪

リッチランド サ・ブラック シラーズ(m)は、スパイシーで、コーヒーや黒果実、樽の風味が素晴らしい!バッチリ飲み応えのある赤ワインです!!コク有り、ジューシーで力強い!!ジワリとくる旨味!!まさに、コスパ最高!!この価格とは思えない存在感です!!レバーにメッチャ旨!!★★★★★!!やはり樽の香りが素晴らしすぎる!!高級感も感じられる赤ワインです♪
ブルゴーニュ ディジオイア・ロワイエ2013(m)は、イチゴの香り、果実味豊かで、奥深い旨味。程よいタンニン。そして豊かな広がり。流石、凡庸なシャンボールより遥かに旨いと言われる逸品のブルゴーニュです!若いながらも久しぶりの美味しいブルゴーニュ。幸せでした〜♪レバーにもGOOD!!
美味しいブルゴーニュは癒し系が多く、同じブルゴーニュの美味しいボージョレ・ヌーボは、フレッシュでウキウキした気持ちにさせてくれます♪さー、先ずはウキウキする季節がもう間もなくですよー!!お楽しみに〜\(^o^)/
















