幻ワイン!チェウソ1999奇跡の再入荷!!

2008年04月06日 23時18分
チェウソ99再入荷.jpg
北田屋オープニング・フェアーで華々しく登場して、あっという間に60本が売り切れたチェウソの1999年ですが、この度奇跡的に入手することに成功!24本追加いたしました。
でも、今日も日曜日という事もありお客様も多く、既に6本は売れてしまいました。
ホームページにもアップしております(^o^)丿
JALのファーストクラスにも採用され、過去にこの1999年は銘酒辞典というお酒の辞典の中で11,400円という金額が付き、本当は蔵元も自家用在庫という超希少品!昨年10月蔵まで行き、「分けて、分けて〜」と買い付けメンバーでねだって、無理やり分けてもらった思い入れの品。
イタリア、シチリア島のこだわりワイン。醸造担当はサッシカイア(1本1万数千円)のジャコモ・タキス氏。力強くまろやかで、そして熟成したまろやかな味わい。
これは本当に旨い!!
店長一目惚れのこだわりまろやかワイン。
ご興味ある方は是非一度お試し下さい。

焼きたてパン.jpg
本日は、新装開店の陣中お見舞いに「焼きたてパン」をお客様のK様より頂きました。ワインとパンを愛する素敵なお客様です。
ジャス君と、木村シェフ、幸宏、店長であっという間に食べてしまいました。
あ、ワインと合わせるのを忘れた。。。
ゴメンナサイ。すきっ腹だったもので。。。
でも、大きい方のパンがまだあるので、後でチーズを乗せて頂きます。今売っているエポワスがメチャクチャ旨いんだよなー♪じゅる(*^。^*)
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13677357

この記事へのトラックバック