そんな言葉が毎日頭をよぎる今日この頃。
リノヴェーションと言えばお店をかっこよく改装する。と言う意味に思っていましたが、店舗改装をして始めて思ったことが、やりたかった事を実現していく事ではないのかなー?と思い始めました。
Kitadayaでやりたかった事。ワインの専門店。お酒の専門店。お茶のスペシャリスト。
この3つだったと思います。
今回は一流デザイン事務所さんと手を組むことが出来、その住み分けが1件のお店で上手に出来たと思います。
店内は、本当にパリ!?ニューヨーク!?と言う感じでお洒落に仕上がりました。
すぐにでもお見せしたいのですが、こちらはオープンまでのお楽しみに。ぜったい「あっ」と驚く店内になったと思います。遠方のお客様も、近くにお立ち寄りの際は、是非お越しくださいませ。
今日は、既に公開した看板をご紹介します。

デザイナーさん、看板屋さんとも短期で大変頑張っていただき、素晴らしいものが出来ました。隣の看板は昔から付いていた「酒」看板です。約20年間、大変お疲れ様でした。

こんな感じの看板も付きました。

3/29大安OPEN!
是非ご来店下さい!
店長 北田 直紀