父の日やお中元などにおすすめなお酒をご紹介!!
天覧山 大吟醸 雫酒

当店から最も近い酒蔵「天覧山」は埼玉県飯能市にあります。父の代から蔵に通い長年交流を続けてまいりました。この雫酒は特別に斗瓶に詰めていただいた限定品。切れがあり、すっきりとした酒質は毎年大人気となっております。ギフトに最適なお酒です。
雁木 感謝

JALのファーストクラスにも搭載された事がある山口県の雁木 純米大吟醸を感謝の気持ちを込め手ぬぐいで包みました。特別な方へ感謝の気持ちとともに是非♪
トイプードル

なんとも愛くるしい見た目。中身はなんと芋焼酎です!!
ワンちゃんファンやトイプードルを飼っている方へのプレゼンとに!!
お酒を飲まれない方にはやっぱり狭山茶

狭山茶のファンは大変多いですね〜。特に当店の深蒸し茶は色よく味が濃くて美味しいと評判です。
手土産、お中元にも是非(^^♪
大人気のナパワイン!

カリフォルニア、ナパのワインが大人気です!!
中でもこの匿名ワインは「めちゃくちゃ美味しい!」「こんなにおいしいワインは飲んだことがありません!」など多くの驚きや感激の声を頂きます。
それもそのはず、中身は数万円するかもしれないナパの高級ワインが入っているのですから♪
蔵の名前を一切公表してはいけないとの契約の元、特別に瓶詰めいただいたスペシャルなワインです。ご自分へのプレゼントにも是非お楽しみください。
お相撲好きの方へ

栃ノ心さんが引退後始めたワインの輸入業。
実は祖国ジョージアでお父様が作られているワインのです。
ジョージアはワイン発祥の国とも言われ白ブドウを壺の中で皮ごと発酵させる「オレンジワイン」や上品な甘口の赤ワイン「キンズマラウリ」などが有名です。飲み口の良い赤ワインも美味しいですよー!!
おすすめのブルゴーニュ!

通が泣いて喜ぶ美味しいブルゴーニュや
力強い

ボルドーやウルグアイ、チリ、アルゼンチン、オーストラリアなどもおすすめです!!
ラッピング&包装は無料で行います!!地方発送もお任せください。