THE S、マホニー、メリタージュ・プレミアム!北海道の色々チーズ。入荷しました!!

2018年10月06日 02時19分
いよいよ、出発まで後僅か!!日曜日には出発します!!
2017ボージョレ看板.jpg
今年は11月15日(木)解禁!!今年は質、量共に大満足の年と聞いております♪絶対美味しいですよー!!今回、初の5,000円の大変貴重なヌーボも登場しております。是非、ご予約宜しくお願い申し上げます。

そして、秋の新作ナパヴァレーが登場しました!!
THE S、マホニー、メリタージュ・プレミアム.jpg
The S カベルネ・ソーヴィニヨン 2016
ナパヴァレーの銘醸畑のぶどうから造られたイニシャル・シリーズにいよいよ新商品が登場!
ナパの中でも銘醸ワインを産み出す「スタッグス・リープ・ディストリクト」や「アトラス・ピーク」に近接した畑のぶどうを使用。このエリアでは、昼夜の温度差が大きく、タンニンがしっかりとした小粒ながら充実したぶどうが育ちます。
フレンチオークの新樽とアメリカンオークで計16か月もの長期熟成を経て、ナパ・ヴァレーのカベルネらしい、熟した果実味と力強いタンニンが感じられ、ボリューム感に溢れる力強い味わいに仕上がっています。
価格は9,800円+税!!
数万円の味わいに匹敵という事はもう言わずと知れた所になっています。
今までも「D」「K」「R」「C」 など、素晴らしいワインがお得に楽しむ事が出来ました。
しかし、ナパ・ヴァレーにはまだまだ10万円近いワインがごろごろしております。
年末には今までの中で最高峰の「T」も入荷します。そちらは、5万円ほどしますが、物凄い美味しさですよー!!
他にも色々入荷します!!先ずはこの「THE S カベルネソーヴィニヨン」からお楽しみ下さい!!

そして、数字シリーズやメリタージュでおなじみのストーンヘッジより
ストーンヘッジ・メリタージュ・プレミアム 2014
特別に作って頂いたオートクチュールワイン!!ナパ・ヴァレーの中でも多くの銘醸ワインを産出する「オークヴィル」や「ラザフォード」のぶどうも一部使用。ぶどうの品質を大切にするため、完熟ぶどうを早朝に手摘み収穫し、畑とワイナリー、2度の選果を行いました。

その上質なぶどうをアメリカンオークとフレンチオークで合計24か月もの長期熟成。ダークチェリーやプラムの濃厚な果実味に樽熟成による風味が絶妙に絡み合い、重厚な味わいと長い余韻を楽しめる1本です。
価格は6,800円+税!!
驚愕の高品質をお見逃しなく〜\(^o^)/

そして、大変お待たせいたしました。ナパではありませんが、銘場カーネロスのあのワイン!!
マホニー カーネロス ピノノワール
以前、サクラ ワイン アワードで最高賞のダイヤモンド・トロフィーを獲得して、一瞬にして市場から姿を消しました!!そんな大人気で極上美味しいピノノワールが再入荷しました。
価格は、お試しセールで10/19まで5,000円→4,500円+税となっております。お見逃しなく〜!!

北海道チーズ入荷しました!!
北海道チーズ入荷.jpg
どれも、これも美味しそう!!1件の農家ではなく、数件の農家のチーズが入荷しています。頑張ろう北海道!!

人気の北牛舎さんのカチョカヴァロは現在品切れ中。次回は10月17日頃入荷予定ですm(__)m
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)