忘年会♪焼肉とボージョレ・ヌーボ115キュベ・スペシャル!!

2017年12月03日 22時17分
昨夜は、地元の神社の集まりで忘年会に参加!!近所の焼肉屋さんにお邪魔。
シャテルス・ボージョレ・ヌーボと焼肉.jpg
食べ放題、飲み放題コースだったので、お店の方に交渉して持込を許可してもらいました(^^♪

地元の重鎮の方用に昨日発売したての出来たてのお酒、日本酒「冬の月 純米吟醸 しぼりたて無濾過生酒」を!!

そして、個人的にとワイン好きの方用にシャテルス115ヌーボを!!
赤身やハラミによく合いました〜!!見事焼肉にも★★★★★!!

少しタレの甘味には負け気味ですが、噛み締めているお肉に本当良く合います!!2017年はかなりコクがあるので、牛にも良いんですね〜!!

赤身のお肉とヌーボ&生ビールのルーティーン!!かなり素敵でした!!2次会にも行ってしまったので、かなりベロベロ^_^;年末のホッと一息。地元の大先輩方々と仲間に感謝です。
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)

カリフォルニアより、新着ワイン到着!!澤乃井店頭試飲会!!

カリフォルニアより新着ワイン!!
トゥルーヴァイン.jpg
その名も真実のワイン!!「トゥルーヴァイン」
カリフォルニアの秘境メンドシーノより、高品質なワイン達。
NO.1シャルドネ 2,280円
NO.2ジンファンデル 2,380円
NO.3カベルネ・ソーヴィニヨン 2,380円
NO.4バイオダイナミック レッド(カベルネ&シラー) 2,980円+税
どのワインも口当たりが良くて飲み応えあり!!

そして、カリフォルニアの銘壌ナパ・ヴァレーより!
R カベルネ.jpg
イニシャルシリーズ最高峰の「R」が入荷しました!!
どの蔵のどのワインかその名を明かさない!!その条件の下、ありえない価格でワインを樽買い、そして瓶詰めしてもらっています。
今回もその名は秘密ですが、今までの「D」「H」「K」等よりも格上のワインが詰まっているそうです!!
これは、クリスマス、年末年始に見逃せない!!
味わいは濃厚でまろやか!!驚きの高品質!!なかなかお目にかかれない美味しさです!!
1本9,800円(^^♪

そして、澤乃井 店頭試飲会開催中!!
澤乃井店頭試飲会2017.jpg
本日、16時まで開催中!

角打ちコーナーもあるよー!
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)