色々。

2017年10月02日 23時59分
火曜日は定休日の為お休みです。
ボジョレーヌーボ

今年は超当たり年の予感!! 11/16(木)解禁!!ボージョレ・ヌーボ只今、ご予約受付中!!


水曜日には。。。
THE K ピノノワール.jpg
カリフォルニアの第5の刺客!!THE K ピノノワール!!がやって来ます。
匿名ワインの極ウマ赤!!優しく、更に果実味も豊か!!エレガントな赤!!これも見逃せませんよー!!

とある日の夕飯は、自然派ワインとカリフォルニアワイン!!
プンセ・ネーとHラグジュアリー.jpg
プンセ ネー!赤は、イタリア、ピエモンテのスッキリとしつつも、旨味もあって綺麗にまとまった上品な赤!!良く出来た赤でした。試飲でも人気!!頒布会Nコースのワイン。残りは僅かです!!

ヘイヴンズ H・ラグジュアリー・コレクション カベルネ・ソーヴィニヨンは、カリフォルニアの大人気ワイナリーのカジュアルワイン。バランスが良くて、果実味たっぷりで、コクがある。香りもカシスや樽から来るオークの香りでまさに高評価!のワインです!
ピーマンの肉詰めには完璧です!!★★★★★!!

ボージョレのブレンドに向けて!!日々精進しております!!
ドメーヌロシェット モルゴン コート・ド・ピー.jpg
モルゴン コート・ド・ピィ!!以前飲んだときにはパワフルで硬かったのですが、大分開いてきました!!セラーで少々販売中!!お得なピィーです(^^♪

レザン・ゴーロワ・マルセル・ラピエール.jpg
こちらも、モルゴンの自然派!!マルセル・ラピエールのカジュアルライン!!
軽くてスイスイ行ける系!!無添加のワインです。カジュアルラインだけにもう少しコクの欲しい所でしたが、美味しかったです!!

今年は、かなり天候が良く「酷暑」との声も聞かれ、収穫も大分早く順調だったそうです!!きっと、コクのある素晴らしいヌーボとなる事でしょう!!今から本当に楽しみです(^^♪
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)