5/14は母の日です!!色々ラッピングしちゃいますよ〜!新茶1,000円入荷♪

2017年05月12日 23時36分
5/14は、母の日です!!ワイン、お酒、新茶そして、FOOD!!何でもラッピングします\(^o^)/
母の日に新茶&甘口ワイン.jpg
いよいよお待ちかね!!1,000円の新茶が入荷しました!!
一番人気のお茶です♪

香りと力強さなら1,500円!香りと旨味なら2,000円!繊細な複雑な美味しさなら3,000円がオススメです!!
可愛い、和紙の缶入れ包装も出来ますよー!!

ワインは、お母様のお好みに合わせてお見立てします!!甘口ワインや、スッキリ辛口!はたまたヘビーな赤ワイン!シャンパン。何でもお申し付け下さいませ〜\(^o^)/

日本酒もフルーティーな物から、飲み応えのある物、そして、発泡系のシャンパンのような日本酒まで!!

そして、ここ最近のスーパーフード!!
チョコのようでチョコじゃない!キャロブ アーモンド・バー!!地中海性気候で育つキャロブは、日本名でイナゴ豆。なんと、その豆自体が甘いのです!!砂糖を一切使わないチョコレート。まさに、新感覚。
その他にも定番のオリーブオイル!!品質が高いほど体にも良い!!殺菌作用の高い蜂蜜「マヌカ・ハニー」も入荷!!その他、フリーカも注目!!低GIの小麦でしかも美味しい!!ヘルシーなプレゼントに是非どうぞ!!

勿論、ワインに良く合う、チーズや生ハムもありますよ〜(^_-)-☆

ワイン&FOODや日本酒&お茶なんていう組み合わせもお任せ下さい!!母の日ステッカーもお付けできます(^_-)-☆

2017母の日Web看板.jpg
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)