GWゴールデン・ウィーク元気に営業中!!家族でバーベキューもしました\(^o^)/

2017年05月03日 23時03分
今日は、お店も賑わいましたが、自宅でも親戚が集まり、会長がバーベキューをしてくれました。孫7人に囲まれて、やりきった感の会長。お疲れ様でした。
ラトゥールボワゼとバーベキュー.jpg
豚肉のバーベキューもなかなか良いですね〜(^^♪ガッツリ食べました!!

カバ パラウ ブリュットは爽やかでスッキリ辛口!!クイクイいけて美味しいですね〜(^^♪

シフル サンシニャンは、お買い得で美味しい赤!!バッチリバーベキューに合いますね。

ボージョレ・ヌーボ 115スペシャルも美味しかった〜(^^♪

そして、懐かしいワイン。ラトゥール・ボワゼ キュベ・マリー・クロード1994サインボトル。滑らかでまろやかになっていました(^^♪
現在、プドーさんの親戚オロスケットさんのラ・グラーヴ プリヴィレッジ赤樽が同クラスでより濃い感じ♪飲み応えのある赤が飲みたい方は是非一度お試し下さいませ〜\(^o^)/

所沢のお土産、母の日のプレゼント。そして、ゴールデン・ウィークお買い得ワインセットレイニャック722&805ユドロ・バイエのシャンボール・ミュジニー等々大人気商品で皆様のご来店をお待ち申し上げております(^^♪
Written By 直輸入ワインショップ115北田屋
| ワインの北田屋店長ブログ(in埼玉県所沢市) | Comment(0)